アメリカに旅立ったそら(4)

Hello\(^o^)/

 

<前回の続き>

迷ったそら。1時間半以上集合場所に遅れるそら。

1時間過ぎたところで、<何かあったのか>と考え、Police‍に行こうとしたけど、<あることをきっかけ>に<このまま待つことを選択した>メンバー。

 

あることって?

 

わかった人、はーい‍(。・ω・。)ノ

神様が突然現れて、アメリカメンバーに話しかけた?実はアメリカメンバーはそらにGPSをつけていた?

 

 

 

答えは…

 

アメリカメンバーに聞いてみましょう!

 

 

“Oh, my goodness! You’re here!
But, I thought you may be late, because you know? Before you came, the god told me you would be late. “
(よかった!来れたんだね!でも実はあなたが遅れているんじゃないかって思ってたの。あなたが来る前に神様が教えてくれたのよ!)

 

“How did he tell you!?”
(どうやって教えてもらったの!?)

 

” When I thought I need to go to the police, I found a car which numbers were 117…and its script showed “Declared” , means delayed! That’s why I decided to Waite for you longer.”
(私が警察署に行こうとしたら117…がナンバーのバスが通ったの。そのバスにね、「遅れる」という表示がされてたのよ! だからあなたをもう少し待つことにしたの!)

 

“It’s amazing! Thanks to God “
(信じられない!神様のおかげだね!)

 

 

ということが実際に起きたのです。

 

 

ちなみに、117は摂理にとっては大事な数で、先生がお祈りを捧げている時間なんです。

つまり、先生と神様が対話をする時間帯。

 

朝の一番早い時間1:00、

昼の一番早い時間13:00、

夜の一番早い時間19:00に1日3回、

 

世界のため、

民族のため、

平和のために

 

先生は毎日欠かさず、神様と対話をしています。

だから、メンバーにとっても大事な時間で1分でもいいから、なるべく先生がお祈りを捧げている時間帯にお祈りを捧げているんです。

(時には、できない時も私の場合はあるのですが)

 

 

実は電車に乗っている時間、そらもずっと神様と対話していました。(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

「神様。遅れてごめんなさい。もし何か方法あったらメンバーに知らせてください。」って心の中でお祈りをしていたんです。

 

 

そのお祈りが叶いました(*゚∀゚*)

 

 

お祈りって、目に見えないし、神様も目に見えないし、「なんか変だな、なんか怖いな」って最初は思うかもしれませんね。

そらも最初はそうでした。

 

 

でも

やってみなきゃわかんないです(。・・。)

 

 

アメリカ、イギリス、海外だって、マスコミでは、テロや銃で危ないって散々報道されているけど、きてみないとわかんないです

 

 

マスコミが悪いとは言わないけど、面白おかしく書くために誇張する記事があるのは事実です。

あれもこれも確かめずに、信頼すると、マスコミが作った<小さな世界>に自分を閉じ込めることになっちゃいます!

せっかく広い世界に住んでいるのに、もったいないと思わないですか?

 

 

そらは去年はイギリス、今はアメリカに来ているけど、みんなすっごく優しいんです(*゚Д゚*)

 

「踏み出すのが難しい状況で、一歩踏み出した時に、奇跡が起こる」ということをそらは先生から学びました。

 

 

先生は神様から聖書を通して学んだそうです(^o^)

 

 

次回は、アメリカで実際にあった心がほっこりするお話と、アメリカ人と仲良くなる秘訣を教えますね!!

 

お楽しみに〜(^o^)/

投稿者プロフィール

そら
そら
そらが大好きな早稲田3年生。マレーシア、イギリス、アメリカ、シンガポール、世界を飛び回って探してた答えを摂理で発見!マイペースなハッピーライフ送ってます(^ ^)
マイペースにブログ更新していきま〜す♫