アメリカに旅立ったそら(3)

Hello(。・ω・。)ノ

お待ちかねのレストラン紹介の時間になりました☆

 

まずオススメしたいのがこちら!

 

(1) IN-N-OUT BUGER  

アメリカの中でもカリフォルニアでしか堪能できないThe American style のバーガーとフライドポテト

値段も破格的に安く、しかもなんと…メニューには載っていない現地の人しか知らないオーダーあり!

 

その名も…

 

Animal fry!!!!!!

 

 

どんなポテト?
来てからのお楽しみ☆

ぜひオーダーしてみてねん(^o^)/

 

聖書の暗号ありのシェイクもオススメだよ(^o^)/

 

 

味は、チョコレート、バニラ、ストロベリーがあり♪

 

 

続いては… Asian food(⌒∇⌒)

 

 

(2) Pho Little Saigon  

 

↓ Pho Little Saigonのサイト ↓
https://yelp.to/qTKq/eWHRto5AoG

 

アメリカ料理、なんか全部同じに感じられて来た…(@ ̄ρ ̄@)

 

そんな時は中華料理

ここのお店は、生春巻きと牛肉を使ったnoodleがオススメ!

 

 

メニューの一番最初のページが全てオススメメニューだからなんとわかりやすい!!

 

そらはSF(San Francisco )の近くで食べたよ。

 

 

パスタ➕パン、ハンバーガー➕ポテトなどの炭水化物➕炭水化物の料理にお腹が疲れたらここで一息休もう!

野菜、お肉、noodleで味もいいし、栄養満点だよp(^-^)q

5〜8ドルで食べれるからお財布にも優しい( ;∀;)

 

 

し☆か☆も、横にはなんと!

 

タピオカ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そらは、タピオカ命だからタピオカあるとテンションあがる
ぜひtry してみてねん!

 

 

ラストを飾るのは…やっぱこれ!

 

(3) Seasons of Japan

 

「あぁ〜日本が恋しい。」

お腹から聞こえてきたそんな声。

 

日本料理もあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

このお店は、店員さんに日本人がいて、日本語でオーダーできるんだ((´∀`))

刺身、寿司、天ぷら、ラーメンなどなど日本料理盛りだくさん!

そらは冷やし中華を食べたよん♪

 

 

 

Berkeley downtown っていう駅にあり!

たくさんの日本人で賑わっているよ(。・ω・。)

 

 

 

最後に…

 

ねぇねぇ、そら!

どうやってそのお店見つけたの?
なんでオススメメニューわかったの?

 

 

へへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

そらはね、摂理のアメリカメンバーに全部連れて行ってもらった!

みんな初めて会うけど、摂理のメンバーは国を越えてもとっても優しい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

実は、メンバーに会う前、

電車の路線わかんなくて、集合時間1時間半以上遅れ、(しかもwifiなし連絡取れない)、

集合場所に着いたけど、絶対いないだろうな…と思って帰ろうとしたそら。

 

 

でも改札でたら、

「oh, my goodness! You’re here!」(安心した!来たんだね!)

と暖かく迎えてくれたメンバー…♡

 

遅刻して来たそらを全く責めず、ただただ、「心配したよ、大丈夫だった?何かあったの?」と。

 

 

1時間過ぎたところで、<何かあったのか>と考え、Police‍‍✈️✈️に行こうとしたけど、

あることをきっかけ>に
<このまま待つことを選択した>メンバー。

 

 

あることって?

 

 

実は…

 

 

 

 

続く……

投稿者プロフィール

そら
そら
そらが大好きな早稲田3年生。マレーシア、イギリス、アメリカ、シンガポール、世界を飛び回って探してた答えを摂理で発見!マイペースなハッピーライフ送ってます(^ ^)
マイペースにブログ更新していきま〜す♫