春から早稲田!なに食べよう?(1)

Hello ( ° ʖ °)

そら、生きてたの?ってぐらい、お久しぶり!

そうそう。生きてた(笑)

 

日本では、今の時期

「春から早稲田!!きゃっほーい!(^○^)」

って感じの推薦生が早稲田満喫してる時期かな??

 

本〜〜当におめでとう!!

 

そら事情を話すと、

本来なら留学体験記が中途半端に残っていてそっち更新しなきゃなんだけど…(笑)

 

新入生のみんなが困ってるっていうのを、

海越え、山超え、アメリカにて風の噂で聞いたから(うんうん、アーメン(´∀`*))

 

アメリカ情報更新しつつ、ワセメシ情報更新するねん♪

 

それじゃ、いっくよ〜!

 

「春から早稲田!」のあなたに!そらからとっておきのプレゼント☆

 

なんと!

 

なんと!

 

なんとおおおおおお!

 

そらのイチオシ早稲飯オススメしちゃう(o^^o)(大事なことは2回言う笑)

 

注:ワセメシ情報本当大事で(╹◡╹)本来そらは混雑が苦手なのでこのようなお得情報は非公開が原則なのですが、アメリカにて本当に推薦生のみなさんをお祝いしたいので、限定公開します!!(だからみんなこの価値性を悟ってね!!笑笑)

 

 

では、はい改めて!

 

オススメその1(´∀`*)

Good morning cafe(通称GMC)

 

値段:ちょい高め(1000-2000)
美味しさ:結構美味しい
特徴:オシャレでおいしい洋食屋さん!みんなでわいわいピザ分けるもよし、1人でレポート書きながらカフェ楽しむのもよし、と使い勝手よさげ♪外国人や留学生も多くて、早稲田生でバイトしている人もちらほら。

☆早稲田生であれば、学校がある日学生証提示で200円安くなる。

 

そらのイチオシメニュー(^ω^)

 

☆ハンバーグ

みて!このハンバーグ!!

ただのハンバーグじゃなくて、トマト煮なの!

中にポテトなどの野菜もゴロゴロ入ってて、すっごく栄養価高く作られているんだ☆

スープに染み込んだトマトの甘みとハンバーグのしょっぱさが絶妙に合うんだ!

噛み応えも抜群(^。^)

冬から春にかけての寒い季節にはオススメだし、夜に食べても美容にいいよ♡

特に女子は末端冷え性多いじゃない?

体が冷えると太りやすくもなるし、ぜひ暖かいハンバーグで心も体も癒しつつ暖めてね(´∀`*)

 

 

☆ケーキ

ケーキはケーキセットがお得だよ♡

ドリンク600円、ケーキ600円だけど、セットになると900円なの〜!!

しかも色とりどりのケーキたち(´∀`*)

見るだけでお腹空く…日本帰りたい…笑笑

 

そらは、ここのカフェタイムにケーキ食べながら国際交流のイベントに参加したよ〜!

みんなとケーキシェアできたからいろいろ食べれて本当に幸せだった〜♪

 

外はふわっふわっ、中はもっちり!本当に美味しかった〜♪

 

ぜひぜひ行ってみてね〜♪

また気分のったらワセメシ更新する〜

投稿者プロフィール

そら
そら
そらが大好きな早稲田3年生。マレーシア、イギリス、アメリカ、シンガポール、世界を飛び回って探してた答えを摂理で発見!マイペースなハッピーライフ送ってます(^ ^)
マイペースにブログ更新していきま〜す♫