明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

 

2018年、新しいことを始めてみようと思い、

人生初めて「早稲田ブログ」を書きます~。

 

私は、早稲田大学2年生で、摂理の教会には

2017年の春から通うようになりました。

 

つまり、神様と年越しするのは初めて。

 

今日は、

私が神様と共に

どのように2017年を締めくくり2018年を迎えたのか

を書こうと思います(^^)

 

 

私が通っている教会では、大晦日の夜に賛美紅白歌合戦が行われます。

 

歌合戦で教会内が盛り上がり、楽しい雰囲気の中、23:50過ぎ頃に

 

「神様が2017年最後に私におっしゃりたいことは何だろう」

と突然思いつき、御言葉を読み返しました。

 

 

そこで目に飛び込んできた御言葉、

それは、

 

「愛を守りなさい」

でした。

 

 

2017年締めくくりの神様からのメッセージ。

最後の最後まで神様は「愛」の方なのだなあ。

 

 

自分をもっとよく作ろうと、

時に喜び、時に悩んで、

色々ありながら

2017年走ってきたけれど

最後の一言は、しかも、守ること、なのだなあ。

 

 

神様の愛が心にじーんと染み入って

その温かさで包まれたような心地に。

 

こんな風な体感として

御言葉を感じ入ることもできるんだなあ。

 

とそんな感動にひたりながら

2018年を迎えました。

 

 

2018年、希望と感謝の年。

 

今年も愛を守って

もっと高い次元に挑戦して

神様とたくさん経緯をつくっていきたいです(^^)

 

 

ではまた。

投稿者プロフィール

るん
るん
地方から東京に来たら神様に出会い、思いきって何とか神様の世界に飛び込んでみました。
そうしたら、御言葉を絶え間なく実践すれば実践するほど、毎日ルンルン♪♪♪
神様は本当に太陽のような方です。